DM(デッキ)

DMメインのブログ・・・のはずだからDMの記事も書かないとね

ココ最近の5000GT。

続きを読む "DMメインのブログ・・・のはずだからDMの記事も書かないとね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は5000GTみたいな真面目なデッキ紹介したし今日ぐらいいいよねっ。

安心と信頼の泥試合メーカー、ビャハ。

続きを読む "昨日は5000GTみたいな真面目なデッキ紹介したし今日ぐらいいいよねっ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近いじってるデッキ

このブログで扱うにしちゃ結構真面目なデッキだよ。

続きを読む "最近いじってるデッキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイジvsゴッドのカードを使ってデッキを組んでみよう(その1)

一つ目はアウトレイジでも、ゴットでもなくスノーフェアリーだよ。

続きを読む "レイジvsゴッドのカードを使ってデッキを組んでみよう(その1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近いじってるデッキ(DM編)

お次はDM。

相変わらずココで見れるデッキなんて大体はビートダウンだよ!!

続きを読む "最近いじってるデッキ(DM編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デッキいっぱい、夢いっぱい

色々組んでました

続きを読む "デッキいっぱい、夢いっぱい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G1中部大会れぽ

三年ぶりの公式大会はやっぱり楽しかった。

続きを読む "G1中部大会れぽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑青赤ラムダビート

10/20店舗予選使用デッキ。

続きを読む "緑青赤ラムダビート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビャハはついに超次元の力をも取り込んだのだ

毎度おなじみ黒青(t白)ビャハ。

超次元対応版完成。

続きを読む "ビャハはついに超次元の力をも取り込んだのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有名人に遭遇したんだよ。

9/1、9/2の東京旅行記。DM編。

続きを読む "有名人に遭遇したんだよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧