DM(オフ)

有名人に遭遇したんだよ。

9/1、9/2の東京旅行記。DM編。

続きを読む "有名人に遭遇したんだよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

miss

前の記事で書き間違い(^-^;

>ライブラリーアウトによる負け率が上がった代わりに墓地に複数枚黒のクリーチャーを貯め
>ることが難しくなり

Σ(゚д゚;)

実際は前回と比べてライブラリーアウト率はちゃんと減ってます.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Akihabara FB

秋葉原FBでフリー。

続きを読む "Akihabara FB"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

yestaday & tomorrow

昨日の出来事。

そして、明日の予定。

続きを読む "yestaday & tomorrow"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Festival

新潟行きの準備してたら、こんな時間になってしまったよ。

宣言通り足利大会へ参加してきました。

今日から新潟行きなので、ひとまず簡易報告まで。

続きを読む "Festival"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

break in

温泉オフに急きょ乱入してきました~


続きを読む "break in"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cool Off September#2

クールオフ9月、二次会・三次会編。

続きを読む "Cool Off September#2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cool Off September

行ってきました、クールオフ。

遅くなったうえに、携帯更新なので、簡易レポになってしまいますがどうぞお付き合いください。

続きを読む "Cool Off September"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Cool Off

久しぶりに参加してきます。

うーん、DMさわるの何ヶ月振りだろう…
神化編出たぐらいからさわれてないんだよなぁ〜
がっつり楽しんで来たいと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

COOL OFF IN RYOGOKU

更新空きまくりで申し訳ない。

とにもかくにも書いていなかった5/4の帝都オフの様子をぽちぽちと。

もう記憶とびまくりだから、いろいろ抜けててもご勘弁を。

続きを読む "COOL OFF IN RYOGOKU"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧