DM

ひとつはこうしよう。@blackboxpackの答え合わせを始めようか。【その2】

記事が重すぎたので分割。

続きを読む "ひとつはこうしよう。@blackboxpackの答え合わせを始めようか。【その2】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとつはこうしよう。@blackboxpackの答え合わせを始めようか。

blackboxpack(@blackboxpack)個人的答え合わせまとめ。

順次更新予定。23:26ゼロから再編集。

続きを読む "ひとつはこうしよう。@blackboxpackの答え合わせを始めようか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

G1中部大会れぽ

三年ぶりの公式大会はやっぱり楽しかった。

続きを読む "G1中部大会れぽ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日の店舗予選

なんとかなって本当に良かった。

続きを読む "本日の店舗予選"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カード熱が復活ちゅう

すごい久しぶりの更新のような・・・

続きを読む "カード熱が復活ちゅう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュエルツアー行ってきたよー

果たして BWD は手に入ったのか・・・

続きを読む "デュエルツアー行ってきたよー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は久しぶりにDMするぞ

レッツゴー、デュエルツアー。

続きを読む "今週末は久しぶりにDMするぞ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの島根公認。

先週、名古屋に呼び戻しだったので 1 週間振りですね。

だけど、内容は殆ど無いんだ・・・

続きを読む "久しぶりの島根公認。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・

今日の大会結果。

タイトルからお察し下さい・・・

続きを読む "一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば、引越し後初の大会参加だった

なんとか無難な順位をキープ。

続きを読む "そういえば、引越し後初の大会参加だった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧