遊戯王

カード熱が復活ちゅう

すごい久しぶりの更新のような・・・

続きを読む "カード熱が復活ちゅう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの島根公認。

先週、名古屋に呼び戻しだったので 1 週間振りですね。

だけど、内容は殆ど無いんだ・・・

続きを読む "久しぶりの島根公認。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・

今日の大会結果。

タイトルからお察し下さい・・・

続きを読む "一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そういえば、引越し後初の大会参加だった

なんとか無難な順位をキープ。

続きを読む "そういえば、引越し後初の大会参加だった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

case of YU-GI-OH

マナのタップをしない行為。

つまるところルールに反する行為。

DMでなく遊戯王の大会でやった日には・・・

続きを読む "case of YU-GI-OH"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DDB

《ダーク・ダイブ・ボンバー》をようやく入手したので使ってみました。

あれですね、後攻1Kill率の向上率がはんぱない。

デッキの回し方も大分わかってきたので、フリー対戦には支障はなくなりそう。

それでも細かいルールを確認する必要がありそうだけど・・・

デッキの方は、知り合いのアドバイスによって調整を重ねた結果、構築初期と比べてかなり安定してきました。

まだいくつか欲しいパーツがありますがじっくり揃えて行こうと思います。

遊戯王はいよいよ選考会予選がはじまりました。

自分自身そこに絡む予定はありませんが、知り合いのスパーリング相手になれるくらいにはデッキとプレイングを向上させていこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BF

ひとまずデッキ完成しました。

クルオフに持っていくんで、遊戯王やられる方はよろしくお願いします。

次はDMのデッキ調整しないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yu-gi-oh

遊戯王はじめることにしました。

といっても、本格的に大会に出たりするためではなく、あくまでフリー用。

通ってるショップさんの遊戯王人口が多いし、持ってれば誰か相手してくれそう。

今日のDR後に、知り合いから新環境でのおススメどころを教えてもらったり、シンクロモンスターの類をいろいろと出してもらったりしたので、ひとまずデッキは組めそう。

とりあえずBF組んでみます。

デッキパーツのほとんど今日揃ったので、あとは《シロッコ》、《ダーク・バースト》辺りを探すだけ。

明日は塾の仕事も無いので、ちょっと遠出してデッキパーツを探しにいってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)