日常

GWの予定

っていっても3連休しかないんだけどね(苦笑)

とりあえず、東京行きます!

続きを読む "GWの予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、ゴールデンウィークはどうしようか

愛知に帰るのは確定なんだけど・・・

続きを読む "さて、ゴールデンウィークはどうしようか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島根に移動しました。

愛知に行って2週間足らずだったのに・・・

続きを読む "島根に移動しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越しました&入社式&more

新社会人デビュー。

続きを読む "引越しました&入社式&more"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神奈川より西に一人で行くのは初めてなんですよ

28日は初愛知。

続きを読む "神奈川より西に一人で行くのは初めてなんですよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麻雀してきました

勝利の覚醒者は最高のお守り。

続きを読む "麻雀してきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

recent history

あまりにも更新しなすぎなので近況報告でも。

続きを読む "recent history"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy graduation

桜の季節、昨日は学位授与式。

続きを読む "Happy graduation"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

recent history

近況報告。
あとデッキレシピ公開。

続きを読む "recent history"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧