連絡

今後の予定

備忘録的な何か(1-3月)。

続きを読む "今後の予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就職活動と上京

今年のGWはアパート⇔研究室の毎日だったな・・・

続きを読む "就職活動と上京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年末年始の予定

大学から更新しております。

年末年始は睡眠時間を削って遊ぶ系男子です。

続きを読む "年末年始の予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【急募】FJCファンクラブイベントに一緒に行ってくれる人いないかな【12/25〆】

この記事はDMとは関係ありません。

続きを読む "【急募】FJCファンクラブイベントに一緒に行ってくれる人いないかな【12/25〆】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

weekend

今週末は久々に東京へ。

続きを読む "weekend"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

yestaday & tomorrow

昨日の出来事。

そして、明日の予定。

続きを読む "yestaday & tomorrow"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Go to Tokyo

更新&コメ返しもまともにできていなくて申し訳ないっ!!

そんな、くろからすなんですが、来週 12 / 16 (水)に講習会を受講するために東京へ出張することになりました。

なんか会場が東大らしい。。。

それはさておき、講習会終了後に秋葉原FBに行ってみようと思っています。
18時から2時間ぐらい滞在する予定でいますんで、お相手できるという方がいらっしゃいましたらぜひともよろしく。
週末までに連絡いただければトレード用のカードも多少は持っていけると思います。

そういえば、過労死ヴィルジニアに関しては改造案が浮かびました。
過労死ヴィルジニアの原型となった、あのデッキでも使っていた呪文がキーカード。
とりあえず、週末に試作して東京へも持ち込むつもりです。

これまでの《ヴィルジニア》、《サイン》の使いまわしギミックから大幅変更する予定なので、完成後には完全に別物なデッキになりそうな予感も・・・

今のところ、カラーリングは黒青緑t白を予定。
うまく組めるといいなぁ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

Schedule

久しぶりの更新だぜ。

とりま、今後の予定。

続きを読む "Schedule"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

come back home

日付が変わるころにようやく自宅に到着。

今回も無事に帰り着くことが出来ました。

続きを読む "come back home"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

why

先日投稿に失敗したはずの記事が何故今頃になって…

ワープ?

もう見れないようにしてしまいましたが、なにが問題だったのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧