« Yuki Kajiura LIVE vol.#9 “3days Special” DAY-3 日本語封印Specialセットリスト | トップページ | 大喰とヘルゲート・ムーンの処理について »

有名人に遭遇したんだよ。

9/1、9/2の東京旅行記。DM編。

9/1はTCG三昧だったのだよ。

■アキバをぶらぶら

羽田空港に到着後早速、秋葉原に。イエサブとFBに向かい、それぞれでPTCG、DMのシングルを購入。

島根だとなかなか買いにいけないんだよね。
FBでは久しぶりに虎さんにお会いできました。他にも見知った方が何人か来店されていたようでしたが、皆さんMTGをプレイ中だったので挨拶せずに退店。
11月にまた遊びに行く予定なので、その時はきちんとご挨拶するようにしよう。

■池袋でDM
移動中にkanjuさんと飲みに誘っていただけたので、飲みまでの時間、池袋のかえるやさんでフリープレイ。
kanjuさんだけでなくちょうどい合わせたK_blueさんにも対戦して頂いちゃいました。
そのうえ、ビャハの動きを褒めてもらえるなんて(∩´∀`)∩ワーイ

今回のフリープレイではデッキアイディアやΛビートのプレイングを勉強できたんで非常に有意義でした。

■韓国焼肉屋さんで飲み。
kanjuさんとサシ飲み。焼肉を食らいつつ、会社の話やらTCG業界のよもやま話やらいろんなお話ができて楽しかったー

とりあえず、9/1についてはこんなもんかな。
これを機に黒青ビャハを再構築(超次元対応)するんで、その前に最新版のレシピをうp。
超次元なし、その上古いカード満載ですが、ビート、コントロール問わず戦えるだけのポテンシャルは持ってます。

『黒青ビャハ』

3 x 死神術士デスマーチ
4 x 特攻人形ジェニー
4 x 戦略のD・H(デュエルヒーロー)アツト
1 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
4 x 電脳封魔マクスヴァル
1 x ボーンおどり・チャージャー
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 封魔トリノマンサー
3 x セブ・コアクマン
3 x 邪魂創世
2 x 盗掘人形モールス
1 x 龍神ヘヴィ
2 x 魔水晶スタートダッシュ・リバイバー
1 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
3 x 炸裂の影デス・サークル
1 x 魔水晶スーパー・ディス・リバイバー
1 x 死神の魔龍虫ビャハ
3 x 地獄門デス・ゲート

|

« Yuki Kajiura LIVE vol.#9 “3days Special” DAY-3 日本語封印Specialセットリスト | トップページ | 大喰とヘルゲート・ムーンの処理について »

DM(オフ)」カテゴリの記事

DM(デッキ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/46963185

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人に遭遇したんだよ。:

« Yuki Kajiura LIVE vol.#9 “3days Special” DAY-3 日本語封印Specialセットリスト | トップページ | 大喰とヘルゲート・ムーンの処理について »