« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

【裁定変更】悠久エザワ終了のお知らせ【同時に墓地に置く】

9/28付で、複数のカードが同時に墓地に置かれる能力に関する裁定が変更される。

続きを読む "【裁定変更】悠久エザワ終了のお知らせ【同時に墓地に置く】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビャハはついに超次元の力をも取り込んだのだ

毎度おなじみ黒青(t白)ビャハ。

超次元対応版完成。

続きを読む "ビャハはついに超次元の力をも取り込んだのだ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大喰とヘルゲート・ムーンの処理について

結論:ヘルゲートムーンの蘇生対象に、大喰の効果を適用しマナゾーンでタップしたクリーチャーは選べる。

■本文一部修正(2012/09/16 21:14)

続きを読む "大喰とヘルゲート・ムーンの処理について"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有名人に遭遇したんだよ。

9/1、9/2の東京旅行記。DM編。

続きを読む "有名人に遭遇したんだよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yuki Kajiura LIVE vol.#9 “3days Special” DAY-3 日本語封印Specialセットリスト

SAO M33 がどの曲なのかを確かめるために、SAOのこれまで(9話まで)の戦闘シーンチェックしてたらこんな時間に。

ホントは感想とか別記事で東京でのDM話とか書く予定だったのに。

も・・・う・・・ダメだ、眠い・・・

■追記

眠さのあまりに投稿せずにネオチしてたとか(´;ω;`)

続きを読む "Yuki Kajiura LIVE vol.#9 “3days Special” DAY-3 日本語封印Specialセットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳がしあわせすぎて思わずにやけてしまう

そんなYukiKajiura LIVE#9日本語封印スペシャル。

今回の東京旅行はlive以外にも楽しいことがありすぎて素敵すぎたな~

詳細は明日の夜にpcで書くとして、本日のセトリはTwitterに分割してあげてあるんで、
必要な人はしばらくはそっち参照してくださいな。
@_kurokarasu_ もしくは #kajiura_9で引っ掛かります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »