« デュエルツアー行ってきたよー | トップページ | アギルダー>ドロンするんでかんごくにいっておいてください »

カード熱が復活ちゅう

すごい久しぶりの更新のような・・・

どうも、黒鴉(くろからす)です。

ブログをほったらかしておりましたが、カードはちょこちょこやっとったんですよ^_^;

■PTCG

世界大会はみてるだけで BW環境でデッキ構築しておりました。

今組みたいデッキ、お盆中に対戦した【ランドロスEX・ヨノワール】。
黒鴉(くろからす)原案であるにもかかわらず、友人に先に組み上げられボコられた(´;ω;`)

手持ちデッキ
【フライゴン・アギルダー】、【ガブリアス・テラキオン(かたきうち)】。

■遊戯王

ABYR 発売後直ぐに【水精鱗】揃えて組んで回してました。
《水精鱗メガロアビス》以外のパーツが高くないのがいいっすねー。
エクストラデッキ次第とはいえ、戦い方も選択肢が多くて楽しい。

手持ちデッキ
【水精鱗】、【暗黒界】

■DM

デッキビルダーセットを買って、構築即対戦をやってみたらヤル気が急上昇。
デッキビルダーのカード限定とはいえ、久しぶりに【連ドラ】組んで回してみたらめっちゃ面白かった。

高まったモチベーションから 8/19 の DR に【青黒ビャハ】で出場したら、 2 位になりました。
【ビャハ】は使ってて被ることないし、大抵のデッキと普通にやりあえるからいいわ。

とりあえず、週末のDRまでに《ドルバロム》あたりを組んで使いたいな。

|

« デュエルツアー行ってきたよー | トップページ | アギルダー>ドロンするんでかんごくにいっておいてください »

DM」カテゴリの記事

ポケカ」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/46767377

この記事へのトラックバック一覧です: カード熱が復活ちゅう:

« デュエルツアー行ってきたよー | トップページ | アギルダー>ドロンするんでかんごくにいっておいてください »