« GWの予定 | トップページ | 暗黒界はつよいんだ »

久しぶりの島根公認。

先週、名古屋に呼び戻しだったので 1 週間振りですね。

だけど、内容は殆ど無いんだ・・・

【遊戯王】

大会開始時間に間に合わず、0没

【DM】

公認DR/スイスドロー/4人
使用デッキ:赤黒速攻

1試合目 赤緑ハンター

1t 《ブレイズクロー》からスタートするも、《ナチュラル・トラップ》、《地獄スクラッパー》を踏みつけ場が壊滅。

相手のシールドを 0 枚まで追い込むも、《唯我独尊ガイアール・オレドラゴン》を完成させられそのまま負け。

2試合目 赤緑速攻(《デュアルショック》型)

相手先攻《ポレゴン》→《タイガ》に対して、こちらは《ザビ・クロー》→《チョキパン》。

《チョキパン》効果でじゃんけんには負けるも、《タイガ》を焼却。

さらに《デュアルショック・ドラゴン》もストライク・バックしそのまま殴りきり。

結果 3位。

しかしながら、参加パックからは《ナチュラル・トラップ》降臨。
今日はこれで勘弁して下さい。

それにしても、最近デッキ組んでないしデュエルツアーまでになんか組もうかな。

|

« GWの予定 | トップページ | 暗黒界はつよいんだ »

DM」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/45245011

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの島根公認。:

« GWの予定 | トップページ | 暗黒界はつよいんだ »