« 暗黒界はつよいんだ | トップページ | デュエルツアー行ってきたよー »

今週末は久しぶりにDMするぞ

レッツゴー、デュエルツアー。

どうも、黒鴉(くろからす)です。

最近、マクロスフロンティアやらモンスターハンター、BLACK LAGOONにかまけていたばっかりに一切カード触ってませんでした。

作品タイトルからお気づきの方はそのままそっとしておいて下さいね。

まぁ、しっかり楽しんだのでいいんですけど。

それはそうとて、今週末は久しぶりの名古屋。

そして、ちょうどイオン名古屋みなと店でデュエルツアーが開催中。

単騎で凸るので、多分ガチンコベスト購入後フリースペースで遊んでると思います。

ブルーメタリックのスリーブで《ビャハ》のMBぶんぶんしているのを見かけたら、十中八九私ですのでどうぞ宜しく。

プロモ《ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン》あたるといいなぁ。


|

« 暗黒界はつよいんだ | トップページ | デュエルツアー行ってきたよー »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/45382349

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は久しぶりにDMするぞ:

« 暗黒界はつよいんだ | トップページ | デュエルツアー行ってきたよー »