« そういえば、引越し後初の大会参加だった | トップページ | 一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・ »

さて、ゴールデンウィークはどうしようか

愛知に帰るのは確定なんだけど・・・

ゴールデンウィークは5/3~5/5の3日間のみ。

どうも、黒鴉(くろからす)です。

5/1、5/2をお休みにしてゴールデンウィークを満喫される予定の方が非常にうらやましいっ!!!

人様のことはさて置き、

この日程で栃木に戻るのもキツイので基本名古屋を中心に行動しようと思っているんですが、

カード関連のイベント中心に動くか観光中心に動くかでグラグラ。

大阪に就職した友人の予定がわかれば一緒に中部・関西観光ってこともできるのですが、

来週ぐらいにならないとわからないとのこと。

ぬーん。

その一方でカード関連では、近場で中部CSが催されるようなので現在エントリーを検討ちゅう。

あとは告知されてないから日程不明ですが、琵琶湖ポケカジムが開催されるならぜひ参加してみたい。

とまぁ、こんな感じです。

あー、どうしようかな~(ふりだしにもどる)

|

« そういえば、引越し後初の大会参加だった | トップページ | 一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/44933156

この記事へのトラックバック一覧です: さて、ゴールデンウィークはどうしようか:

« そういえば、引越し後初の大会参加だった | トップページ | 一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・ »