« ようやく最新弾を使ったデッキ | トップページ | そういえば、引越し後初の大会参加だった »

島根に移動しました。

愛知に行って2週間足らずだったのに・・・

タイトル通りです。

この度、新人研修の一環で

島根県にやって参りました。


島根初入県。


とりあえずここから半年間、月一の報告会で愛知に戻る以外
島根で過ごすことに相成りました。

自然豊かな土地ですが、

DRの開催店もしっかり存在しており
お店の場所も今日確認してきました。

トレカタウン三刀屋店さんにはこれから半年間お世話になります。

公式の予定では明日はDMの大会はないのですが、

お店に確認したところ非公認大会があるそうなので

早速参加することにしました。

島根でもDMを楽しんで行きます!

|

« ようやく最新弾を使ったデッキ | トップページ | そういえば、引越し後初の大会参加だった »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/44883661

この記事へのトラックバック一覧です: 島根に移動しました。:

« ようやく最新弾を使ったデッキ | トップページ | そういえば、引越し後初の大会参加だった »