« 引越しました&入社式&more | トップページ | お家芸 »

安心と信頼のマイナーチェンジ

3月クルオフの際に調整したんで、

ビャハの最新版を載せときます。

『黒青ビャハ』
黒青ビャハ
3 x 死神術士デスマーチ
2 x ファントム・ベール
4 x 特攻人形ジェニー
4 x 戦略のD・H(デュエルヒーロー)アツト
1 x 鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー
4 x 電脳封魔マクスヴァル
2 x ボーンおどり・チャージャー
1 x クゥリャン
2 x 封魔トリノマンサー
2 x セブ・コアクマン
3 x 邪魂創世
2 x 盗掘人形モールス
1 x 龍神ヘヴィ
2 x 魔水晶スタートダッシュ・リバイバー
1 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
4 x 炸裂の影デス・サークル
1 x 魔水晶スーパー・ディス・リバイバー
1 x 死神の魔龍虫ビャハ

《戦略のD・H(デュエルヒーロー)アツト》
初動安定。2tは特攻ジェニーかこれ。

《鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー》
マーチだけだとローズ一枚で機能不全の可能性があったので、一枚差し替え。
ヴィルジニアで拾うお得。

《クゥリャン》
単色青枠。
コアクマン増量でも良かったのかもしれないけど、
3tまで何もできないのも嫌だった。

LO系以外なら結構戦えます。

■レス
to korouさん
ありがとうございます。新社会人がんばります。

|

« 引越しました&入社式&more | トップページ | お家芸 »

DM(デッキ)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
遅くなりましたが、新社会人おめでとうございます。
名古屋に行く事がございましたら、よろしくお願いいたします。

投稿: ネギ博士 | 2012年4月 5日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/44766895

この記事へのトラックバック一覧です: 安心と信頼のマイナーチェンジ:

« 引越しました&入社式&more | トップページ | お家芸 »