« 福島CSを終えて | トップページ | 安心と信頼のマイナーチェンジ »

引越しました&入社式&more

新社会人デビュー。

温泉旅行やら、

3月クルオフやら、

新弾つかったデッキやら、

記事に起こしてないものが

たくさんありすぎるんですが、とりあえずお知らせ。


今日を持ってようやく社会人になりましたー

関東を離れて単身愛知にやってきて、

移動前後でちょっとバタバタしてましたが

ようやく落ち着いて来ました。

PC、ネット環境も整備できたし、

今後は大学院時代よりは更新できるようになるかな?

とりあえず、名古屋周辺でDM、ポケカができるとこが知りたい。

情報プリーズ。

|

« 福島CSを終えて | トップページ | 安心と信頼のマイナーチェンジ »

日常」カテゴリの記事

コメント

就職おめでと。

投稿: korou | 2012年4月 3日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/44731406

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しました&入社式&more:

« 福島CSを終えて | トップページ | 安心と信頼のマイナーチェンジ »