« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

GWの予定

っていっても3連休しかないんだけどね(苦笑)

とりあえず、東京行きます!

続きを読む "GWの予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yuki Kajiura LIVE vol.#9 の詳細が明らかに

カードゲームの記事じゃないよ。

続きを読む "Yuki Kajiura LIVE vol.#9 の詳細が明らかに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お手軽デッキ布教計画

ストロング・メタル・デッキが1個100円だったもんで。

続きを読む "お手軽デッキ布教計画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何を持って「勝者」とするか

勝ち星の数?

それとも・・・

続きを読む "何を持って「勝者」とするか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日使ったデッキ

緑黒白オレドラゴン。

続きを読む "昨日使ったデッキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・

今日の大会結果。

タイトルからお察し下さい・・・

続きを読む "一回戦目で人間力を使い果たしたのだ・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さて、ゴールデンウィークはどうしようか

愛知に帰るのは確定なんだけど・・・

続きを読む "さて、ゴールデンウィークはどうしようか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば、引越し後初の大会参加だった

なんとか無難な順位をキープ。

続きを読む "そういえば、引越し後初の大会参加だった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島根に移動しました。

愛知に行って2週間足らずだったのに・・・

続きを読む "島根に移動しました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやく最新弾を使ったデッキ

ゴクドラゴン試作。

続きを読む "ようやく最新弾を使ったデッキ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お家芸

3月クルオフで調整したデッキその2。

続きを読む "お家芸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心と信頼のマイナーチェンジ

3月クルオフの際に調整したんで、

ビャハの最新版を載せときます。

続きを読む "安心と信頼のマイナーチェンジ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

引越しました&入社式&more

新社会人デビュー。

続きを読む "引越しました&入社式&more"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »