« E1店舗予選 | トップページ | 今後の予定 »

福島CSには行く予定だよ

あけましておめでとうございます。

今更感はありますがそれは気にしない方向で。

しかしながら、ブログを触らなすぎてブログのアカウントとパスワードの
両方を忘れるって・・・

PTCG:
DMのモチベが落ちてたぶん、こっちのデッキいじりばっかりしてました。
やっぱりTCGは対戦機会がないとモチベが落ちるのね。
ほぼBW構築のシャンデラ・ダークライを愛用中。
需要があればレシピは載せるけど、多分ないよね?

DM:
とりあえず最新弾にまだ触ってませんが
福島CSにエントリーしました。
開催日には修論発表とかもろもろも片付いてると思うので
がっつり調整して望みたいと思います。

さてそのために発表資料の完成と
発表練習が当面の目標だな。

|

« E1店舗予選 | トップページ | 今後の予定 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/43672883

この記事へのトラックバック一覧です: 福島CSには行く予定だよ:

« E1店舗予選 | トップページ | 今後の予定 »