« 就職活動と上京 | トップページ | 追加公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ポケモンカードはじめました

はじめて見るとなかなか楽しい。

きっかけは、カードを大人買いした友人に巻き込まれたからなんですけどね。

しかし、はじめて見たらなかなか面白いし、公式スリーブのデザインがかなりよかったりしてすっかりハマってしまいました。

特にLEGENDカードがお気に入り。

二枚一組で構成される伝説のポケモンは、画的にもインパクト大でかなりかっこいい。
専用サポートもあるんで、パーツをオークションで集めてちょこちょこ組んでます。

DMは公認やらオフ会やらに参加できてないために、モチベダウンちゅう。

結局、スタートダッシュ2種もまだ買えてないし・・・

覚醒リンクでしたっけ、次の弾のギミック。
次のコロコロの付録にも付いてくるんですよね。
モチベ回復のキッカケに、余裕があったら買ってみようかな?

|

« 就職活動と上京 | トップページ | 追加公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

ポケカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/40148435

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンカードはじめました:

« 就職活動と上京 | トップページ | 追加公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »