« 神奈川より西に一人で行くのは初めてなんですよ | トップページ | こらそこ、時代に逆行しているとか言わないの »

ビャハフリークとしてはリバイバーさんには期待してるんですよ

どうも、就活系男子くろからすです。

新弾にもほとんど触れられて無いんですけど、そんな中気になるヤツが…

気になるヤツってのは、スタートダッシュ・リバイバー。

まぁ、なにに使うってビャハに使うんですけどね。

くろからす版ビャハデッキの基本は、進化クリーチャー2体を種に進化V→即メテオバーンな訳なんですけど、リバイバーってテキスト的に進化クリーチャーも釣れるじゃないですか。

デスマーチとセットでゲーム中盤を捌きつつビャハに備えたり、終盤にアタッカーを並べる時にも役立ってくれるんじゃないかなーなんて考えるんですよ。

そんな訳で、スタートダッシュデッキには是非とも2枚以上封入されていて欲しいんですけど、実際はどうなんでしょうかね?

|

« 神奈川より西に一人で行くのは初めてなんですよ | トップページ | こらそこ、時代に逆行しているとか言わないの »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/39625518

この記事へのトラックバック一覧です: ビャハフリークとしてはリバイバーさんには期待してるんですよ:

« 神奈川より西に一人で行くのは初めてなんですよ | トップページ | こらそこ、時代に逆行しているとか言わないの »