« 生存報告 | トップページ | ビャハフリークとしてはリバイバーさんには期待してるんですよ »

神奈川より西に一人で行くのは初めてなんですよ

28日は初愛知。

どうも。就活真っ最中なぼくです。

冒頭でも書いてますが、28日愛知県に行ってきます。
今年度卒業予定なので就職活動中ってやつです。

本当は2週間前のはずだったんですけど、今回の東北大地震で移動手段が断たれ当初の日程には参加できず。。。

そんななかで、訪問先の企業様が別日程での説明会を設けてくれ今回参加できることになりました。

そんなわけで愛知への一人旅が決定。

参加日は28日なんですけど、一応明日には移動を開始。
移動日=自由なので東京で途中下車して久しぶりに秋葉原にも立ち寄っていこうと思っています。

デッキを1~2個忍ばせて行こうと思っているのでお相手いただければ嬉しいです。

ちなみに39弾はほぼ買えていませんのであしからず。

|

« 生存報告 | トップページ | ビャハフリークとしてはリバイバーさんには期待してるんですよ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/39379584

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川より西に一人で行くのは初めてなんですよ:

« 生存報告 | トップページ | ビャハフリークとしてはリバイバーさんには期待してるんですよ »