« 明日 | トップページ | 更新しようと思っていたら週末で困る »

ずいぶん前の宣言を履行してみる

先週先々週と店舗予選に参加したものの、結果が出せずにいる私です。
取りあえず気分転換も兼ねて 38 弾のカードを使用したデッキを投げて逝きます。

黒赤青カイザー・アイニー

4 x エマージェンシー・タイフーン
3 x 翔天幻獣レイヴン
1 x スパイラル・ドライブ
3 x フェイト・カーペンター
4 x スピア・ルピア
1 x トラップ・コミューン
3 x 邪魂創世
1 x ゴッド・ガット
1 x ストーム・クロウラー
2 x 崇高神ケミカル
1 x 龍神ヘヴィ
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
1 x インフェルノ・サイン
2 x デーモン・ハンド
1 x スーパーバースト・ショット
1 x 斬隠蒼頭龍バイケン
4 x 火之鳥カイザー・アイニー
1 x アクア・サーファー
1 x 龍神メタル
1 x 超竜G(ギャラクティカ)・紫電・ドラゴン
3 x 翔竜提督ザークピッチ

序盤、2、3コストクリーチャーからの邪魂創世でハンドアドとって、あとはカイザー・アイニーの破壊耐性を信じて殴り切るそんなデッキ。

環境の除去がバウンスに寄ってるんで、カイザーさんの破壊耐性は結構信用ならないんですけどそこは全力で無視っ!

むしろこちらから1度破壊して、墓地に次の進化元を確保しつつ、場アド、手札アドを取りに行くくらいが丁度いいかも。


|

« 明日 | トップページ | 更新しようと思っていたら週末で困る »

DM(デッキ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/38689096

この記事へのトラックバック一覧です: ずいぶん前の宣言を履行してみる:

« 明日 | トップページ | 更新しようと思っていたら週末で困る »