« 麻雀してきました | トップページ | ドラゴンで圧殺するのもまた一興 »

念願の・・・

運試しが思わぬお年玉に。

予定通りデッキレシピをあげようと思ったら、なぜか自宅PCからVaultにログインできず。
手打ちしても良いかなーと思ったんですけど、宇都宮に戻ればそれも解消できるはずなんで後回しに。

さて本題。
実家近くのコンビニに夜食を買いにふらっと立ち寄ったところ、覚醒編第二弾以前のパックが定価の半値で叩き売りさてておりまして。

これまで買えども買えども、《ドラヴィタ》が引けずにいたので、これも何かの縁と売っていたパック全部纏め買い。

計29パック。

で、先ほど開封してみたところ、

《ドラヴィタ》だけじゃなくて、《ディアボロスZ》まで出ちゃいました。
(画像載せようとしたらファイルが重すぎてアップロード拒否られました・・・)

新年早々縁起がパック買い( ̄▽ ̄)
今年もいいパック買いが出来るかな?

|

« 麻雀してきました | トップページ | ドラゴンで圧殺するのもまた一興 »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/38325998

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・:

« 麻雀してきました | トップページ | ドラゴンで圧殺するのもまた一興 »