« 謹賀新年 | トップページ | 念願の・・・ »

麻雀してきました

勝利の覚醒者は最高のお守り。

予告どおり大学の友人と年越麻雀してきました。

30 日にも同じ面子でフルボッコにされたので、年越戦は何かお守りをと思い、親の満貫、跳満の点数にあやかって、《勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス》と《殲滅の覚醒者ディアブロスZ》をお財布に忍ばせて行ってみました。

結果は点5 の 10-30 で 30 半荘弱やって+7K 。
途中まではダントツトップだったんですけど、四暗刻単騎をツモられ飛ばされたために、雨季分を激しく削られてしまいました(^-^;

それでも、信じられないくらい好調なツモをもたらしてくれたので、今後の勝負の際にはゲン担ぎに財布に忍ばせておきたいと思います。

そんな DM とは関係ない元旦でしたが、最近デッキをいくつか組んだので明日以降デッキレシピをあげます。

ただ、さすがに今日はもう眠気に耐えられないのでまた明日。

おやすみなさい。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 念願の・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/38304247

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀してきました:

« 謹賀新年 | トップページ | 念願の・・・ »