« 非公認大会に参加してきました | トップページ | カイザー・アイニーさん愛してる »

【急募】FJCファンクラブイベントに一緒に行ってくれる人いないかな【12/25〆】

この記事はDMとは関係ありません。

本来同行予定だった相方が急な仕事の都合で行けなくなってしまったため、12/26 (日) に横浜BLITZで開催されるFictionJunction のファンクラブイベントの参加チケットが一枚余ってしまいました。

もしFJCファンクラブイベントに参加してみたいという方がおりましたら、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

inverse.inverse☆gmail.com(お手数ですが☆を@に変えて下さい)

チケットの受け渡しは当日直接という形になってしまいます。
その点ご理解いただける方のみご応募下さい。

【募集期間】 12/25(土) 12:00まで

|

« 非公認大会に参加してきました | トップページ | カイザー・アイニーさん愛してる »

連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/38181711

この記事へのトラックバック一覧です: 【急募】FJCファンクラブイベントに一緒に行ってくれる人いないかな【12/25〆】:

« 非公認大会に参加してきました | トップページ | カイザー・アイニーさん愛してる »