« 8.15 DR | トップページ | 非公認大会に参加してきました »

New expansion

月一更新がデフォになりつつあるけど気にしない。

■新弾買いました。

諸事情によりショップに行けず,コンビニで合計24パック。
さすがに店員さんに変な目で見られた。

結果はというと,
SR エル・ドラード
VR フレイムトプスXX,バタフライ,グリーン・バルト*2
うーん,微妙ですね。
《ジョン》以外の軽量サイキックが揃ってないんで,はやいとこ集めたいです。

ちょっと遊んだ感想として,《マティーニ》と《デ・バウラ》の相性の良さがツボりました。

■NEX始めました
めちゃくちゃ遅いですけど先週末に,ようやくSDSを買いまいして(^-^;
ほぼ初体験だったんですけど,リクルート能力はやっぱり強力ですね。
展開力がハンパないっす。

今は,《サイキックNEX》を使うべく赤緑白でデッキ調整です。

ちなみに,神帝も未購入なんで早めに買っておかないと・・・
新製品に飲まれて買っていられなくなる。

■足利大会
行きたい,行きたい,行きたーい。

けど,来月以降の予定も鑑みると,
どうにも無理なんで今年は諦める方向です。

|

« 8.15 DR | トップページ | 非公認大会に参加してきました »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/36725282

この記事へのトラックバック一覧です: New expansion:

« 8.15 DR | トップページ | 非公認大会に参加してきました »