« Happy graduation | トップページ | 4.25 DR »

recent history

あまりにも更新しなすぎなので近況報告でも。

■大学院生になりました
この4月から大学院生になりました。
3月まで通っていた大学にそのまま進学です。
相変わらずの忙しさで,DM最新弾にはほぼ触れられていませんorz

■ビャハを極めよう
最新弾を購入出来ていないんで,懲りずにビャハデッキの新構築を模索。
最近は,ずっといじっている青黒型以外に,白を足した形にも挑戦してます。
《預言者キュベラ》,《預言者ファルシ》,《時空の守護者ジルワーカー》あたりの白のPIG持ちをうまく活用出来ないかなーと日々夢想。
青黒型の方は,《ゴットガット》,《崇高神ケミカル》あたりを交えて調整中。
CIPで手札を捨てることができるクリーチャーを増量したことから,《インフェルノ・サイン》《斬隠蒼頭龍バイケン》の投入も視野に。
目下の問題は,5コスト域に必要カードが集中しすぎること。
もう少しマナカーブを綺麗に出来るように頑張りたいと思います。

■21日はパシフィコ横浜へ
レーザー関連の展示会に参加するために,21日は横浜へ出張。
研究室の同輩,後輩と一緒に行動する事になっているので難しいかもしれないですが,帰り道ワンチャン有れば秋葉原FBに行きたいなあ。
もし21日FBでお会いできたなら,その時はどうぞ宜しく。

簡単ですが近況報告でした〜

|

« Happy graduation | トップページ | 4.25 DR »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/34246700

この記事へのトラックバック一覧です: recent history:

« Happy graduation | トップページ | 4.25 DR »