« recent history | トップページ | Reversi »

4.25 DR

久しぶりにDR参戦してきました.
Dロマは欲しい気持ちになっていましたが果たして結果は・・・

日曜日,実家に荷物を取りに行った折にDR参戦してみました.
地元のネバーランドさんに今回はお邪魔したした.
エントリーした時点ではキャンセル待ちだったのですが,なんとか参戦可能に.

使用デッキ:ベターMロマ@棗
使用デッキは,vault さんで調べた際に特に気に入ったMロマの完コピで出てみました.

一回戦 vs 赤単速攻 ◯◯
二回戦 vs 青単速攻 ◯◯
準決勝 vs 黒緑速攻 ◯×◯
決勝 vs 白抜きHM ××

結果 2位.

最後の HM にフルボッコにされての2位でした.
Dロマ取りたかったなぁ・・・

久しぶりのDRは新年度ということもあって,地元の大学に新しく引越してきた DM ユーザーが大会に参加していて,大会自体も活気でたなぁという印象.
軽く話しただけですが県北のDM環境を盛り上げていこうという意思をしっかり持った子たちだったので,今後の栃木県北のDR環境は楽しみです.

もう少しで4月が終わり,ゴールデンウィークにも突入ですが,折を見てあと一度ぐらいDR出れればと思います.


|

« recent history | トップページ | Reversi »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/34405590

この記事へのトラックバック一覧です: 4.25 DR :

« recent history | トップページ | Reversi »