« 1/12 DR NEX | トップページ | Happy graduation »

recent history

近況報告。
あとデッキレシピ公開。

やぁ、みなさんお久しぶり。
ここのところのあまりの忙しさに、ブログの更新をほったらかしてしまっていたよ。
いつの間にか30000HITしていたみたいだけど、まったく気づけていなかったよ。
来てくれたみんなありがとう、そしてこれからもよろしく。

ところで、世間ではEMの地区大会も折り返しに差し掛かり、大会環境の読み合いも混沌としてきているみたいだねぇ。
俺自身もEM関東大会に出場するはずなんだが、ここ数週間まともにカードに触れていないんだ(´・ω・`)ショボーン

かろうじてMRCを購入して、いじるぐらいのことはしているけれど、卒論&卒論発表&学会発表のトリプルパンチを喰らってのっぴきならない状況。しかも学会発表の日程はEM関東大会の前々日ってんだから、さあ大変。さてさて、どうしたものか。

たぶん大会前日に突貫工事でデッキ調整、スパーリング予定なので協力してくれる人がいたら助かります。

あと、息抜きにvaultで調整したデッキのレシピを置いていくよ。よかったらみていってくれ。

『青黒赤マーシャル・クイーン』
青黒赤マーシャル・クイーン
4 x コスモ・ポリタン
3 x マリブ・ダンサー
3 x 電磁麗姫ジェリー
4 x マーシャル・クイーン
3 x シークレット・クロックタワー
1 x サイバー・ブレイン
1 x フォース・アゲイン
4 x 海底鬼面城
1 x 獅子幻獣砲
4 x 爆獣ダキテー・ドラグーン
2 x 汽車男
2 x ギガバルザ
1 x 邪眼銃士アレクセイ候
3 x ヤミノサザン
3 x ゴースト・タッチ
1 x デーモン・ハンド

『Reversi』
Reversi
2 x 解体人形ジェニー
4 x 魔光蟲ヴィルジニア卿
2 x 盗掘人形モールス
3 x 炸裂の影デス・サークル
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
4 x 死神術士デスマーチ
3 x 死神の魔龍虫ビャハ
2 x プライマル・スクリーム
2 x 邪魂創世
4 x エマージェンシー・タイフーン
3 x フェイト・カーペンター
2 x 斬隠テンサイ・ジャニット
1 x アクアン
1 x サイバー・ブレイン
4 x 幻槍のジルコン
1 x リアルとデスの大逆転

|

« 1/12 DR NEX | トップページ | Happy graduation »

DM(デッキ)」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

使い込んだゲキメツで出れば調整なしでOK

投稿: Kanju | 2010年2月19日 (金) 07時29分

デッキ回しくらいなら手伝えそうですが、俺もブランクありますねー

投稿: せふぃる | 2010年2月23日 (火) 01時52分

久々に来ました!
相変わらずかっこいいデッキ組むよね。

エボマスどうだった?
関東はレベル高いので大変だったろうね。

ちなみに、
このたびブログを引っ越しました!

今後ともよろしくです!
http://ameblo.jp/moheino1/

投稿: mohei.no1 | 2010年3月 1日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/33438437

この記事へのトラックバック一覧です: recent history:

« 1/12 DR NEX | トップページ | Happy graduation »