« New Year's Eve | トップページ | Reversi »

yestaday & tomorrow

昨日の出来事。

そして、明日の予定。

昨日は栃木に帰省されていた、moheino.1さん ご一家と遊んできました。

vs moheino.1さん(スペルギアビート,5C)

こちらはほとんどビャハデッキ、珠にランデスキリコ。

スペルギアビート戦は、ランデス効果不発が多かったことにも助けられ、《ヴィルジニア》からの《ビャハ》で、一気に形勢逆転。ランデスにはほとほと弱いので、ラッキーでした。

5C戦ではキングの進化元を丁寧に除去するも、除去が切れた瞬間にキングの召喚を許し敗北。やっぱり対策は必須ですね〜

vsナスオくん(ドラゴンキリコ)

ガチスパーリングということで、ほとんどキリコ同士で対戦してました。

こっちが使用したのはDeadman謹製のランデスキリコ。《キリコ》回すのは今回が初めてだったんですけど、さすが上手くできてる。めちゃくちゃ扱いやすい。

対戦結果は五分五分だったかな(負け越してたかな)?

スパーリング相手として役に立てたならよいのですが・・・

vsゆうルフィくん(青単速攻)

最後に3戦だけでしたがビャハデッキで対戦。何とか勝ち越させてもらいました.

午前中の短い時間ではありましたが、充実した時間が過ごせました。

moheiさん、ナスオくん、ゆうルフィくんありがとうございました。

ここからは明日の予定。

明日は待ちに待った、Yuki Kajiura Live vol. #5 ~日本語封印ライブ~ 。

今回はライブ後に、梶浦コミュのオフ会にも初参加なので楽しみです。

で、ライブ自体は夕方から何で昼間は秋葉原FBに突撃します。

ビャハデッキ引っさげて乗り込むんでよろしく。

|

« New Year's Eve | トップページ | Reversi »

DM(オフ)」カテゴリの記事

連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/32905563

この記事へのトラックバック一覧です: yestaday & tomorrow:

« New Year's Eve | トップページ | Reversi »