« Reversi | トップページ | Reversi »

Akihabara FB

秋葉原FBでフリー。

今日はクールオフの常連さんが多数来店予定とのことだったので、急遽突撃。

Deadman、Kanjuさん、たるほくん等クールオフの常連さんたちとフリー三昧。

狼@NEXさんもいらっしゃったけど、そういえば挨拶し損ねた。

フリーの内容はというとひたすら《ビャハ》デッキをブンブン。

Deadmanの《Bロマノフ》にレアリティの違いが戦力の決定的な差であることを思い知らされたが、それ以外は概ね良好。

《ヘヴィメタル》を一撃で解体する様は格好良すぎる。

それにしても、速攻とやりたいと言ったら《バイケン》入りの青ヴァルディを取り出すたるほきたないw

ただ、そういったバイケンを握っている相手に対しての戦術も学べたのでいい勉強になりました。
今日対戦してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

それでは今から横浜にLIVE見にに行ってきまーす。

|

« Reversi | トップページ | Reversi »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

初カキコ。

こちらこそご挨拶できず、申し訳ないです。
ビャハは見ていてかなり熱いな~と思いました。
次の機会にぜひビャハと対戦したいですね。

あと、よかったらリンクお願いします。

投稿: 狼@NEX | 2010年1月10日 (日) 00時37分

>狼@NEXさん
こちらこそ次の機会にはぜひともお手合わせを!!
>リンク
早速リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: くろからす | 2010年1月11日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/32920277

この記事へのトラックバック一覧です: Akihabara FB:

« Reversi | トップページ | Reversi »