« destruction | トップページ | Reversi »

Go to Tokyo

更新&コメ返しもまともにできていなくて申し訳ないっ!!

そんな、くろからすなんですが、来週 12 / 16 (水)に講習会を受講するために東京へ出張することになりました。

なんか会場が東大らしい。。。

それはさておき、講習会終了後に秋葉原FBに行ってみようと思っています。
18時から2時間ぐらい滞在する予定でいますんで、お相手できるという方がいらっしゃいましたらぜひともよろしく。
週末までに連絡いただければトレード用のカードも多少は持っていけると思います。

そういえば、過労死ヴィルジニアに関しては改造案が浮かびました。
過労死ヴィルジニアの原型となった、あのデッキでも使っていた呪文がキーカード。
とりあえず、週末に試作して東京へも持ち込むつもりです。

これまでの《ヴィルジニア》、《サイン》の使いまわしギミックから大幅変更する予定なので、完成後には完全に別物なデッキになりそうな予感も・・・

今のところ、カラーリングは黒青緑t白を予定。
うまく組めるといいなぁ。




|

« destruction | トップページ | Reversi »

連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/32541759

この記事へのトラックバック一覧です: Go to Tokyo:

« destruction | トップページ | Reversi »