« to Nikko | トップページ | @univercity »

Legend seven

本日発売ですね〜

《ルナーズベルグ》や《ゼキラ》のような限定カードから、《ナスオ》のように採録が待ち望まれていたカードまでカバーした、今回のラインナップ。
個人的には、デッキにしたくても、カードが手に入らなかったがために組むのを諦めていたものが結構あったので、今回の再販はかなり嬉しく思ってます。

ところで、今回採録されるカードはイラストが変わってたりするのかな?
特に、《クリスタル・フュージョン》なんかはゲキメツデッキでかなりお世話になってるカードなだけに、結構気になってるんだけど。

新規イラストになってたとしたら,真っ先に集めないとなー

みんなも《クリスタル・フュージョン》が揃ったら、ゲキメツ組もうぜ。

目指せ 18 マナ!!

|

« to Nikko | トップページ | @univercity »

DM(デッキ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/31906061

この記事へのトラックバック一覧です: Legend seven:

« to Nikko | トップページ | @univercity »