« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

Legend seven

本日発売ですね〜

《ルナーズベルグ》や《ゼキラ》のような限定カードから、《ナスオ》のように採録が待ち望まれていたカードまでカバーした、今回のラインナップ。
個人的には、デッキにしたくても、カードが手に入らなかったがために組むのを諦めていたものが結構あったので、今回の再販はかなり嬉しく思ってます。

ところで、今回採録されるカードはイラストが変わってたりするのかな?
特に、《クリスタル・フュージョン》なんかはゲキメツデッキでかなりお世話になってるカードなだけに、結構気になってるんだけど。

新規イラストになってたとしたら,真っ先に集めないとなー

みんなも《クリスタル・フュージョン》が揃ったら、ゲキメツ組もうぜ。

目指せ 18 マナ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

to Nikko

明日から 4 日間、ちょっくら日光に行ってきます。
今回は研究室の行事で 、4 大学合同での研究会なのです。

これさえなければ、クールオフや帝都オフやらで楽しい 3 連休だったはずなのにな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Puppet

黒青エンドレス・パペット。
出た当初から思ってたけど、《ガブラ・ハンド》って《エンドレス・パペット》と相性良いよね。

続きを読む "Puppet"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

make little headway

ダーウィンの調整が難航中。
色は今のところ、緑青黒。白も遣ってみたいんだがねー

《コマンダー・イノセント》をいまだに使ったことがなかったから、いざ使ってみようと思ったら、予想以上にバランスが取りずらい。
なんだろうね、何がいけないんだろうね?

ところで、《スパイラル・ムーン》が1枚足りない、どうしよう。。。

気分転換に別のデッキに逃げようかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

white Dragon

白入り連ドラに《コルテオ》はありだと思うんだけどどうかな?

続きを読む "white Dragon"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

diffusion

久しぶりに実家から更新しております。
やっぱり、こっちの方が更新はラクですわ。

続きを読む "diffusion"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »