« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

Deck recipe

先日の温泉オフ乱入時に持ち込んだデッキたち。
ふと思えば、レシピ等に触れていなかったので、最新版を公開。

続きを読む "Deck recipe"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

break in

温泉オフに急きょ乱入してきました~


続きを読む "break in"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

receipt

前記事を書いている最中に電波を受信。

続きを読む "receipt"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Queen

《アルカ》じゃなくて、《マーシャル》の方ね。
前記事で書いた、《星龍の記憶》を使わないST満載なデッキの構成案。

続きを読む "Queen"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

300

通算300記事目なのです。

っていっても本文はまったく関係ない内容を書きますが。。。

続きを読む "300"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cool Off September#2

クールオフ9月、二次会・三次会編。

続きを読む "Cool Off September#2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cool Off September

行ってきました、クールオフ。

遅くなったうえに、携帯更新なので、簡易レポになってしまいますがどうぞお付き合いください。

続きを読む "Cool Off September"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Cool Off

久しぶりに参加してきます。

うーん、DMさわるの何ヶ月振りだろう…
神化編出たぐらいからさわれてないんだよなぁ〜
がっつり楽しんで来たいと思います(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »