« Cool Off | トップページ | Cool Off September#2 »

Cool Off September

行ってきました、クールオフ。

遅くなったうえに、携帯更新なので、簡易レポになってしまいますがどうぞお付き合いください。

■到着〜一次会

いつものごとく、虎さんと道中をご一緒させていただく。
今回は途中からまーずさん親子とも合流。
途中、最新弾や次弾の話、噂の星龍マーシャルの話題盛り上がるものの、最近のDM事情に疎かったくろからすは若干ついていけず…
この先の展開に一抹の不安を覚える。

■一次会

今回は参加者が多かったこともあり全員とは回せず。

それでも、初顔合わせの方とは全員やれたかな〜
ラァンさんと自身初となるダーウィン同系戦を楽しんだり、「オレのジャックは108式まであるという」ジャックの使い手 たるほさんと、ジャックの構築について語り合えたりなんだりで大変良かった。
たるほさん、ジャックを愛するプレイヤーの一人として、白ジャックの構築は感銘を受けました。
■回らないゲキメツ

とりあえず、一次会では終始加速も出来ず、キーカードは盾に埋まるという体たらく。
結局Kanjuさん、Deadmanのゼンアクに一勝も上げられず、挙げ句プルケさんにはMMB6ヴァージンまで奪われちゃった(/。\)
長くなってきたので、二次会・三次会編は次の記事で。

|

« Cool Off | トップページ | Cool Off September#2 »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

どうもお世話になりました、たるほです。

こちらもジャックについてあそこまで語り合えたのは初めてだったので嬉しくもあり勉強にもなりましたw

次回以降も顔を出していこうと思いますのでよろしくお願いします。


もしよければ、こちらのリンク張らせてもらってもいいでしょうか?

投稿: たるほ | 2009年9月 8日 (火) 18時12分

MMB6処女ゴチっす!
今度はユニバースも受けて頂戴ねw

クルオフは3次会までお疲れ様。
次回もまたやりましょうかねw

投稿: プルケ | 2009年9月 8日 (火) 19時52分

お疲れ様でしたー
久しぶりでしたが互いに対戦出来なかったのがちょっと残念でしたねー…
代わりに自分謹製準黒をラァンさんが回してたと思いますので良いかなとw
また次回もよろしくですよー

投稿: しゅう | 2009年9月 9日 (水) 18時29分

コメ返し遅くなって申し訳ないっ!!
>たるほさん
先日はありがとうございました。
また、ジャックについて語り合いましょうね。
>リンク
大歓迎です。今後ともよろしくお願いします。

>プルケさん
お疲れ様です。今回はMMB6初体験を初体験させてもらっちゃって、もう。。。
てぃみたんの赤単ドラゲリオン楽しみにしてまっす!!

>しゅうくん
お疲れ様です。準黒単は磨きがかかってきてたねー
今回はあんまり回せなかったから、次回以降回しましょうねー。

投稿: くろからす | 2009年9月13日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/31281120

この記事へのトラックバック一覧です: Cool Off September:

« Cool Off | トップページ | Cool Off September#2 »