« receipt | トップページ | Deck recipe »

break in

温泉オフに急きょ乱入してきました~


■ 思い立ったのは明け方

徹夜明けで,虎さんのブログを読んでたら,行くしかないと思ってしまい,
そのままのテンションで栃木へ GO !

■「今日参加でしたっけ?」

栃木駅で kanju さん,やっしーさんと合流した際に kanjuさんの口から思わず出てきた言葉。
その感想ごもっともです。

■初めての青空デュエル
遅刻してくるちんぺーさんを待つ間, kanju さん,やっしーさん両名とベンチで野外デュエル。実は野外デュエルするのは今回が初めて。

使用デッキは出発前に急遽調整した《ゲキメツ》。どちらの対戦でも《PG》に苦戦するものの,何とか勝ちを拾わせてもらいました。

■久しぶりのDR

使用デッキは過労死ヴィルジニアで,結果は1没。

一勝一敗で迎えた最終戦の最終局面で,大事をとって《ガジラビュート》で最後のシールドを破壊したら,返しに《HELL》撃たれてそのまま押しきられてしまいましたー

大会後は,お店にいらっしゃった方々とフリーを数戦。前回のクルオフで対戦できなかった虎さんとも対戦させていただきましたが,ニュ論ににゅろんにゅろんにされちゃいました。

その後,温泉へ向かわれる虎さんたちと別れ,そのまま帰宅。

あまりの睡魔に,記事を書いている途中に寝落ちしてしました。。。

昨日お相手いただき皆さん,有難うございました。

車で一時間程度の移動時間だったから,今後はしょっちゅう出没するようになるかもしれないw

|

« receipt | トップページ | Deck recipe »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

オフ会いいな。

自分も行ってみたいです。
さて新弾でましたね。

パンゲアをちょっと気に入っております。

何か注目カードありますか?

投稿: red | 2009年9月20日 (日) 20時39分

> red さん

オフ会はいろんな方の構築や理論に触れられるよい機会なので毎回楽しみ何ですよね.
>注目カード
《超電磁ヘルラッシュM》がデッキの組み甲斐がありそうなのでちょっと気になっています.
後は,《貴星虫ドレインワーム》ですかね.
パラサイトワームのデッキは結構気に入っているんで,新弾がでたら組みたいと思ってます.

投稿: くろからす | 2009年9月24日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/31445603

この記事へのトラックバック一覧です: break in:

« receipt | トップページ | Deck recipe »