« Cool Off September#2 | トップページ | Queen »

300

通算300記事目なのです。

っていっても本文はまったく関係ない内容を書きますが。。。

■ 32弾情報

チラホラ出てきていますね。
《ヘルゲートムーン》は、なんか楽しそうなので集めて組んで見たい。
10 マナ+墓地溜めるの必要があるし、ひとまず緑黒で考えてみようかな?

■《マーシャル・クイーン》

正式裁定が出たみたいですね。とばっちりで《ミルザム》がなんか涙目なってましたけど・・・
星龍マーシャルも完全には消えたわけではないとわ思いますが、どうなるんでしょうね。
理不尽な3キルはなくなったので、いいんですかね。

ひとまず、《マーシャル》はSTクリーチャーをばら撒くカウンタービートな感じで組んで見る予定です。前にSTプラス多様デッキは組んでいるんで、それが更に派手になると考えればなかなか楽しみ。

■てぃみ単杯

10月クールオフで開催される予定で各所でも話題に上がっているてぃみ単杯。
クールでTimmyなデッキを組んでいこうと意気込んでいたら、大学の予定で翌日から日光行きなので参加が絶望的に・・・

それでもデッキレシピだけは何とか考えておこうと思います。
頼んだら、誰か代打で戦ってくれるかな?

■更新宣言

「忙しくても、更新します宣言」してる人もいるんで、それを見習ってオレも出来るだけ更新するようにします!!
宣言しとかないと、ホントにやらなくなるしねw

ただ、コメ返しが遅くなるのだけは勘弁してくださいね。
ではまた。

|

« Cool Off September#2 | トップページ | Queen »

DM」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

はじめまして

redと申します。

今日偶然このブログを発見し拝見させて いただきました。

自分普段はDMをやっている人間です。

ちょっと興味を持ったので交流の意味も込めて、できるだけ毎日コメントしたいなと思っております。

差し支えなければ嬉しい限りです。

でわノシ

投稿: red | 2009年9月16日 (水) 23時46分

> redさん
こちらこそ、初めまして。
絶賛不定期更新中なこんな当ブログですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: くろからす | 2009年9月17日 (木) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/31359726

この記事へのトラックバック一覧です: 300:

« Cool Off September#2 | トップページ | Queen »