« Baton de Pack! | トップページ | destruction »

purchase

今更ながら、新弾初購入。

とりあえず、帰り道にコンビニで8パック。

結果はキリコ、バシュミカヅキ、イントゥ・ザ・ワイルド×2なんかが出てかなり上出来。

新弾のカードリストはチェック済みだったけど、実際に手にしてみないと頭が回らない性質なので、これでようやくデッキがいじれる。

とは言え,新作組めるほど余裕はないから、まずはダーウィンあたりをちょこちょこ調整していく予定。

《コマンダー・イノセント》がすごく便利そうだよねー

そういえば、このブログも開設してから一年が経っていたようです。

あと20000HITもいつの間にか超えてた。

最近更新していなかったため、気づくのが盛大に遅れました(゚ー゚;Aアセアセ

こんなんですが、今後ともどうぞよろしくー


|

« Baton de Pack! | トップページ | destruction »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/30349950

この記事へのトラックバック一覧です: purchase:

« Baton de Pack! | トップページ | destruction »