« COOL OFF IN RYOGOKU | トップページ | impression »

in recent days

勉強にまみれております。

下手したら自宅でPC起動させない日のほうが多いくらいに。

TVもほとんど見るヒマがないので、情報源が携帯一本になってきております。

そろそろエントリーパックも発売するので、はやいとこ纏め買いしておきたいところですが、買い物に行ってる暇があるのか甚だ疑問・・・

とりあえず、今後自分が使う分くらいは確保しておきたいところです。

さて近況についても語ったところで、ココからはフツーにカードの話。

ちょっと前にカードの整理をしていたら《スパルタンJ》を発見。

こいつって、実は何ちゃってPGだったんですね。

しかも、6500だから何気に《ハンゾウ》一枚じゃ消えないというスペック。

おかげでグローリーソードを白入りで組みなおそうかなんてひそかに考えてます。

考えただけで終わるパターンのような気がしてなりませんが(^-^;

ひまができれば、久しぶりに大幅改造してみたいですね。








|

« COOL OFF IN RYOGOKU | トップページ | impression »

日常」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー
沢山重ねて進化すればギャラクシーの上位互換になったりならなかったり。


でも破壊されたときですからねー

投稿: 季風 | 2009年5月22日 (金) 20時05分

> 季風さん

スパルタンjもPGと同じ場を離れるときの効果なのです。

いっぱい重ねられたら、かなり無敵モードなのですよ。

投稿: くろからす | 2009年5月23日 (土) 04時30分

お久しぶりですー。
スパルタンJと聞いて飛んで来ましたよっと。
グローリーソードの増える進化元をメテオバーンの種+墓地に落として拾えばまた使えるのが魅力的ですねー。
他にスパルタンJを使ったデッキではタイムチェンジャーを使いつつMMB6の進化元にする案があったりなかったり……。

ふ、振りじゃ無いですよ!
ドルバロムになればほぼ同等の効果得られますからね…?

投稿: しゅう | 2009年5月23日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29732557

この記事へのトラックバック一覧です: in recent days:

« COOL OFF IN RYOGOKU | トップページ | impression »