« in recent days | トップページ | trend »

impression

エントリーパック買いました。

実際に使ってみての感想をぽつぽつと。

昨日PAの方を4パック買い、今日FDの方も4パック購入してきました。

《ロード・リエス》、《ミル・アーマー》は早速ハイドロデッキを組んで試して見ましたが、前評判どおりの強さ。

特に《ロード・リエス》に関しては、自信が場に出たときにも1ドロー出来るので恐ろしいぐらいのスペック。

ハイドロデッキの大まかな動きは確認取れたので、今度はヘブンズの方を試そうかな。

FDの方は買うのを迷っていましたが、結局購入。

使わないけど《アルティメット・ドラゴン》のイラストがカッコよす。

《ルピア・ラピア》は連ドラに投入して枚数を決めている真っ最中。

破壊されたら、序盤にマナに置いてしまうことの多い《大和》あたりを回収していくことになるんだろうなー

一応調整していますが、若干赤緑の連ドラに飽き始めてきてる今日この頃。

どうしようかなー、青か白入れたやつに組みなおそうかな?

とりあえず今は、ガチデッキよりカジュアルなデッキを組みたい気分。

効果が派手なカードが使いたいよー

最近心惹かれてるのが《ドルバロム》。

次点は《ファイナル・キャノン》、《ネプチューン》辺り。

思いっきり誰かさんの影響を受けてますねwww

某プルケさんには悪いけど、緑入りで高速ドル様デッキでも組もうかしら。


|

« in recent days | トップページ | trend »

DM」カテゴリの記事

コメント

ネプのデッキも現在作成中デス。
どうしてもGDになっちゃうんだよなぁ。
それがどうにもツマラナイ…

かといって天使×悪魔だと勿体無い。
んー、ジレンマ。

投稿: プルケ | 2009年5月25日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29779486

この記事へのトラックバック一覧です: impression:

« in recent days | トップページ | trend »