« COOL OFF IN IKEBUKURO | トップページ | in recent days »

COOL OFF IN RYOGOKU

更新空きまくりで申し訳ない。

とにもかくにも書いていなかった5/4の帝都オフの様子をぽちぽちと。

もう記憶とびまくりだから、いろいろ抜けててもご勘弁を。

・前日に引き続きサンドバッグ。とにかくフルボッコにされた。

・それでも恒例?となってきている負けたら一曲の賭けデュエルでは無双。会長にも一曲歌っていただきましたぜ。

・今回の会長とのデュエルは2勝3敗で、数字の上では負け越し。ただし、ドリメをゲキメツで喰った(ココ重要)。おかげさまで気分は勝ち越し。

ちなみにそのときのゲキメツのレシピがこちら。

赤×8

3 x 竜極神メツ
2 x サウザンド・スピア
2 x 地獄スクラッパー
1 x 地獄万力

黒×8

3 x 竜極神ゲキ
1 x リバース・チャージャー
2 x デーモン・ハンド
1 x ソウル・アドバンテージ
1 x ロスト・ソウル

青×11

4 x ストーム・クロウラー
4 x ミスティック・クリエーション
1 x サイバー・ブレイン
2 x ブレイン・チャージャー

緑×13

4 x フェアリー・ライフ
4 x 神秘の宝箱
1 x 深緑の魔方陣
4 x クリスタル・フュージョン

《サウザンド・スピア》ものすごくつよいよ。《万力》も大活躍するよ。

そのときには気づいていませんでしたが、《ストーム・クロウラー》+《リバース・チャージャー》でブロッカーがループします。

これで結構粘れます。

もうはっきり覚えていることがコレぐらいなので、ひじょーに内容が薄いのですが両国オフ編のレポは終了となります。


|

« COOL OFF IN IKEBUKURO | トップページ | in recent days »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29602601

この記事へのトラックバック一覧です: COOL OFF IN RYOGOKU:

« COOL OFF IN IKEBUKURO | トップページ | in recent days »