« come back home | トップページ | COOL OFF IN RYOGOKU »

COOL OFF IN IKEBUKURO

今回は2日連荘だったのでまずは初日分から。

前日から東京入りしていた(SHの領拡追加公演へ参戦のため。それについては別の記事で書くかも)おり、会場へはひとりで向かうことに。

で、いつもの通りだと思って9:50頃に会場であるカラNET前に到着するも誰もいない・・・

場所間違ってないよなーとか思いつつ、バッテリーが瀕死の携帯で確認。

12:00集合orz

しょっぱなからやらかしつつも、12:00前に出直し今度こそ合流することに成功。

そんなこんなで一次会がスタート。

以下、覚えているところだけ箇条書き。

・kanju先生作《母なる大地》の現物を拝見。動画見た段階ですげーと感動しっぱなしだったのに現物を見ると細部の作りこみように改めて感動。kanjuさんの作品を見るとやはり勉強になります。

・オレの作成したシャドーアートも一応みていただく。《アクア・アンカー》辺りが好評だったのが素直にうれしい。次回作も頑張ってみたいと思います。

・なつきさんから《ヤミノカラス》(あなたをカード化してみました)のカードをいただく。効果もまさにゲキメツ決めてくださいといった感じでホントうれしすぎます。大切にさせてもらいますねー

・なつきさんの動画に出演させていただきました。ウチのダーウィンがテラドラにフルボッコにされているので公開されたらぜひともご覧くださいw

・DM対戦成績はたぶん負け越し。この日ゲキメツが勝利の雄たけびを上げることはなかった。

・遊戯王はしゅうくんとしか対戦しなかったけどひどいブン回りよう。次回までにもうちょっと空気が読めるデッキを用意しておかないといけないと思った(゚ー゚;A

とこんな感じで一次会が終了。

その後は二次会参加者で会場であるメイド居酒屋まほろば亭へ移動。会場でDeadmanさんと合流してみんなでお食事。

おいしい料理に舌鼓を打ちつつ、カード、料理、恋話、猥談等々、いろんな話題に花をさかせました。

みんなしていろんな話題で語り合えるからすごいなーと思いつつ、オレは今回お酒解禁だったのでいつも以上に幸せ気分で楽しんでました。

二次会終了後は虎さんと一緒にkanju邸にお世話になり、ちょっとだけフリープレイをしてすばやく就寝。

以上でクルオフ初日が終了。

クルオフin両国、korouさん帝都殲滅オフ編に続く・・・



|

« come back home | トップページ | COOL OFF IN RYOGOKU »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29476642

この記事へのトラックバック一覧です: COOL OFF IN IKEBUKURO:

« come back home | トップページ | COOL OFF IN RYOGOKU »