« case of YU-GI-OH | トップページ | Izahayate »

Recent situation report

いろいろ忙しいですけど生きてます。

新学期も始まって大学も4年目。

研究室選択とか地味に大変。

4月中はばたばたしてるんで更新が少し滞るかも・・・

それでも新作デッキはいくつか構築中。

日曜日の虎邸でのフリープレイに持ち込めればいいなー

中でも《イザハヤテ》使ったサムライデッキが使ってて楽しい。

ただ回しててひとつ疑問が。

シールド・プラスされた盾を指定されたとき、一方がサムライでもう一方がサムライ以外だったときにはどう処理するればいいの?

サムライ以外の方を墓地に送ったら、シールド回復していいのかな?

うーん、事務局に質問しなきゃいけないのかな・・・

|

« case of YU-GI-OH | トップページ | Izahayate »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29045939

この記事へのトラックバック一覧です: Recent situation report:

« case of YU-GI-OH | トップページ | Izahayate »