« Shadaw art | トップページ | No DR »

nothing

本日の大会は無し。

店頭で確認したと思っていた日程は5月のものでしたorz

楽しみにしていったのに・・・

大会が無くてしょんぼりでしたが、エントリーデッキの方は予定通り購入。

当初エンジェルの方だけ購入するつもりだったのですが、黒枠の《バルガゲイザー》欲しさにドラゴンの方もひとつ購入。

いままで持っていたのが初期のゼロデッキのもの(個人的にあまり好きな光り方でない)だったので、今回黒枠にそろえることが出来てうれしい限り。

今後予定されている初陣には出来るだけ参加するつもりでいますが、どちらのデッキで出るかまったくの未定。

とりあえずどっちでも出られるよう改造していきましょうか。

こういった縛りのある環境での戦いも好きなほうなので存分に楽しみたいところ。

どんな風に仕上げようかなー

|

« Shadaw art | トップページ | No DR »

DM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29296804

この記事へのトラックバック一覧です: nothing:

« Shadaw art | トップページ | No DR »