« nothing | トップページ | Worm »

No DR

今日もDR&初陣無かった・・・

今日こそは初陣参加できるんだと思って、朝方までエントリーデッキの調整に頭を悩ませていたのにね。

でも、そのおかげで今日は買い物とかいろいろ出来たから結果的には良かったのか?

昨日今日とDRがなくしょんぼりでしたが、来週はもうゴールデンウィークになっているのでDRも山盛り。

しかしながら、参加回数は少なくなりそうです。

なぜかというと・・・

5/2 soundhorizon 第三次領土拡大遠征追加公演初日@JCBHALL

5/3 korouさん迎撃準備オフ@池袋

5/4 korouさん帝都殲滅オフ@両国

とりあえずゴールデンウィークの半分くらいを東京で過ごす予定なのですよ。

5,6日ぐらいにどこかのDRに出られたらいいかなぁ。

せっかくエントリーデッキを買ったわけだし一回くらいは初陣参加したい。

でもDRに参加できずとも、DM三昧には違いないのでいいのかもしれません(^-^;

まだ一週間ぐらい先だけど、すげー楽しみです。

|

« nothing | トップページ | Worm »

DM」カテゴリの記事

コメント

追加公演のレポ期待してますね(笑)

投稿: 季風 | 2009年4月27日 (月) 09時26分

>季風さん
追加公演楽しんできます。レポはなるべく早めにあげるようにしますねー

投稿: くろからす | 2009年4月30日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29314316

この記事へのトラックバック一覧です: No DR:

« nothing | トップページ | Worm »