« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

Worm

過労死ヴィルジニア。

今度のクルオフに持ち込むために、久しぶりに調整してみました。

続きを読む "Worm"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

No DR

今日もDR&初陣無かった・・・

今日こそは初陣参加できるんだと思って、朝方までエントリーデッキの調整に頭を悩ませていたのにね。

でも、そのおかげで今日は買い物とかいろいろ出来たから結果的には良かったのか?

昨日今日とDRがなくしょんぼりでしたが、来週はもうゴールデンウィークになっているのでDRも山盛り。

しかしながら、参加回数は少なくなりそうです。

なぜかというと・・・

続きを読む "No DR"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

nothing

本日の大会は無し。

店頭で確認したと思っていた日程は5月のものでしたorz

楽しみにしていったのに・・・

続きを読む "nothing"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shadaw art

またもやシャドーアート。

今回の題材は《クロウ・トドロキ》

20090425035623

まだ枠が作り終わってないけどうp。

今日は塾でのお仕事あるけど夕方からだから、マンネンヤでの初陣(あってるよね?)には参加可能。

一旦帰るのも面倒だし、スーツで参戦しようかなー

一眠りしたらデッキを調整だー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shadaw art

シャドーアート2作品目。

題材は《アクア・アンカー》。

20090423022711

分割がラクだったのも手伝って、所要時間は4時間くらい?

学校が忙しすぎるから、週の真ん中にもちょっぴり息抜き。

なんか作るのはやっぱり楽しいね。

よし、明日も学校頑張ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

why

先日投稿に失敗したはずの記事が何故今頃になって…

ワープ?

もう見れないようにしてしまいましたが、なにが問題だったのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

spellgear 

スペルギアランデス。

皆さんは《トライスネーク》の強さをご存知だろうか?

続きを読む "spellgear "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dreammate

今日の使用デッキ。

続きを読む "Dreammate"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4.19 DR

アマテラス期初参戦。

続きを読む "4.19 DR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shadow art

初作品完成。

20090419014443

まだまだ満足できるレベルでは全然無いけれど、やっぱ出来上がるとうれしいもんだね。

さて、一息ついたら久しぶりにデッキでもいじろうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Busy

今週に入ってから死ぬほど忙しいです。

今日になってやっと自宅のパソコン触れられました。

あれだね、4日間も放置するといろんなものが溜まるんだね。

RSSリーダーの記事数とかすごいことになってたよ・・・

まだまだ序の口らしく、もっと忙しくなっていく予定らしいんで更新が滞るかもしれませんがどうかご容赦を。

ただ、もうちょっとしたら研究室で個人用のPC支給されるんで、そうしたら研究室からこっそり更新していこうかな?

それはそれで、ものすごくスリリングだけど(゚ー゚;

初挑戦のシャドーアートの方は、週末にでも必要な材料を買い揃えて完成させてあげたいと思ってます。

完成したらブログにもUPするつもりなんでよかったら見てやってください。

シャドーアートといえば、Kanju先生がついに《母なる大地》を完成させたそうです。

動画の方も先ほど拝見してきましたが、超大作ですよ、見なきゃ損!!

今度オフに参加できたらぜひとも実物を拝見させてもらいたいです。

忙しいですが今度からプロモも《アマテラス》に変わるので、早めにゲットできるよう頑張って生きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Shadow art

ここまで出来た。

20090413013439

細かいところがちょっと雑になってきちゃったなぁ。

一旦休憩しよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Shadow art

今日のオフの記事も書かずに挑戦中。

続きを読む "Shadow art"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

No progress

DMの新作デッキがひとつも完成してない。

遊戯王もAS環境用のデッキを作るの忘れてた。

オレのオフ前日なんていつもこんなもんだけど、今回は本当に前回から進展してない。

さて、今回は準備終わるの何時になるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Izahayate

昨日の疑問点に対する回答はすでに公式のQ&Aにかかれてました。

そもそもオレがテキスト読み間違ってただけだったわけですが・・・

続きを読む "Izahayate"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Recent situation report

いろいろ忙しいですけど生きてます。

続きを読む "Recent situation report"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

case of YU-GI-OH

マナのタップをしない行為。

つまるところルールに反する行為。

DMでなく遊戯王の大会でやった日には・・・

続きを読む "case of YU-GI-OH"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Could you do the tap?

マナのタップ。そして色の支払い。

当たり前のことなんだけど、最近のDRで気になる場面に何度か出くわしたので。

続きを読む "Could you do the tap?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4.5 DR

ひさしぶりにビートダウンしてきたぜ。

続きを読む "4.5 DR"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Route change

《バルクライ王》組もうと思い至って出発。

《デス・メンドーサ》辺りに差し掛かったところでポイント切り替えの罠。

《超神星イクシオン・バーニングレイブ》に路線変更。

終着点はいまだ見えず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Favor

自分のデッキを眺めていてふと思う。

続きを読む "Favor"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Door

新殿堂対応させました。

続きを読む "Door"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »