« Tomorrow | トップページ | Favor »

Door

新殿堂対応させました。

『銀の橋』

緑×14

4 x フェアリー・ライフ
3 x ブラッサム・シャワー
1 x 母なる紋章
3 x 緑神龍ミルドガルムス
3 x 緑神龍ザールベルグ

青×7

2 x エナジー・ライト
1 x サイバー・ブレイン
1 x ミスティック・クリエーション
3 x フォース・アゲイン

赤×5

2 x 龍神メタル
1 x 超竜バジュラ
2 x 超銀河弾 HELL(ギャラクシーショット ヘル)

白×4

2 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 光神龍スペル・デル・フィン

レインボー×10

4 x ミラクルとミステリーの扉
4 x 龍仙ロマネスク
2 x 戦攻竜騎ドルボラン

前回記事にしたヤツだとレインボーが多すぎたようだったので、ちょっと減らしてみました。

変わりに単色カードが一番少なかった赤を増量。

Romanを求めて《HELL》も投入。

《アゲイン》とか使って《ロマネ》で2回も加速すれば回収→即発射も可能なマナ域。

当然、《HELL》がマナゾーンに落ちることも多々ありますが、《ミスティック・クリエーション》とか、《ロマネ》効果で墓地に落として《デ・バウラ》で回収とか結構どうにかできます。

大量マナ+マナ回収は得意分野ですw

やっぱマナが大量にあるとHAPPYだし落ち着くよね。

でも、14マナって全然普通だし、むしろ物足りないくらい?

ん・・・

オレ、おかしくないよね?

|

« Tomorrow | トップページ | Favor »

DM(デッキ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28903328

この記事へのトラックバック一覧です: Door:

« Tomorrow | トップページ | Favor »