« Shadow art | トップページ | Shadow art »

Busy

今週に入ってから死ぬほど忙しいです。

今日になってやっと自宅のパソコン触れられました。

あれだね、4日間も放置するといろんなものが溜まるんだね。

RSSリーダーの記事数とかすごいことになってたよ・・・

まだまだ序の口らしく、もっと忙しくなっていく予定らしいんで更新が滞るかもしれませんがどうかご容赦を。

ただ、もうちょっとしたら研究室で個人用のPC支給されるんで、そうしたら研究室からこっそり更新していこうかな?

それはそれで、ものすごくスリリングだけど(゚ー゚;

初挑戦のシャドーアートの方は、週末にでも必要な材料を買い揃えて完成させてあげたいと思ってます。

完成したらブログにもUPするつもりなんでよかったら見てやってください。

シャドーアートといえば、Kanju先生がついに《母なる大地》を完成させたそうです。

動画の方も先ほど拝見してきましたが、超大作ですよ、見なきゃ損!!

今度オフに参加できたらぜひとも実物を拝見させてもらいたいです。

忙しいですが今度からプロモも《アマテラス》に変わるので、早めにゲットできるよう頑張って生きたいと思います。

|

« Shadow art | トップページ | Shadow art »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/29150521

この記事へのトラックバック一覧です: Busy:

« Shadow art | トップページ | Shadow art »