« TSUIGEKI OFF | トップページ | TSUIGEKI OFF Part2 »

TSUIGEKI OFF Part1

予告どおり、korouさん帝都追撃オフのレポ。

まずは集合編なのです。

今回も、行きの電車を虎さんとご一緒することになっていたので、寝坊は厳禁。

なんて考えながら就寝したら朝5時に目が覚めました。

遠足前の小学生かオレはorz

寝坊を恐れつつも二度寝を敢行。
6時に再度起床し、ゆっくり身支度を整え駅へ。

栗橋駅で虎さんと合流一路帝都へ。

道中、新弾カード、新殿堂について談義。

・今回はスーパーびみょーとか、

・キリノやばい、ジャイアントはじまた(スデに始まってマシタ)とか、

・《キング》は今後どういった構築になるんだろうねー等々

有意義な時間をすごしつつ帝都到着。

ひとまず会場確認し、時間もあるから昼飯でもと思ったら店がほとんど開いてない・・・

しょうがないので東京駅に戻り、迷った末に天丼屋へ。

20090315112141

さくさくウマーだったのです。

食事も終えて集合場所へ向かうとすぐにプラトさんと合流。

その後、実は集合場所一番乗りだったkanjuさんも合流して4人で会場へ。

会場に着いて虎さんが手続きをしているうちに、遅刻するはずだったプルケさん、TKKWさんも到着し開始メンバーが全員集合。

こうして、アツいアツい8時間の幕が切って落とされたのです。

ー次回予告ー

繰り広げられる熱戦の数々。

光り輝く右手。

掴むは切り札。

マナは18、準備は万端。

お前に神をみせてやる、降臨せよ《竜極神ゲキメツ》!!

次回、帝都追撃オフ、フリープレイ編。

これが勝利の鍵だ→《ミスティック・クリエーション》

|

« TSUIGEKI OFF | トップページ | TSUIGEKI OFF Part2 »

DM(オフ)」カテゴリの記事

コメント

オフ会お疲れでした!

撃滅はヤヴァイっすw
地元大会でのネタとしてデッキをパクらせていただきます(オイ

またデュエルしましょうねっ♪

投稿: TKKW | 2009年3月17日 (火) 00時13分

>TKKWさん
おつかれさまでしたー
ゲキメツどんどん使っちゃってください、うれしい限りです。

クルオフなどで、またお手合わせできるのを楽しみにしてます。

投稿: くろからす | 2009年3月18日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28650541

この記事へのトラックバック一覧です: TSUIGEKI OFF Part1:

« TSUIGEKI OFF | トップページ | TSUIGEKI OFF Part2 »