« Worm | トップページ | Continuous attack »

The third territory expansion expedition@yokohama

先日の第三次領土拡大遠征@横浜初日の感想。

書き直すのが面倒なのでほぼmixiのコピペ。

とりあえず聴きたかった曲は全部聴けただけで満足。

でも、それをはるかに上回る内容の充実っぷり。以下、特に印象的だった楽曲について。

聖戦の横浜(争いの系譜~侵略するもの⇔されるもの):再征服完了を会場中で合唱。始まりからテンション最高潮。ちなみにYUUKIさんのパートは栗林さんが歌ってました、これはこれでよい感じ。

檻の中の遊戯(vo.KAORI):じまんぐとのダンスがカッコよかったというか・・・エロかったw

Ark(vo.jimang):これもダンスが最高。いちいち動きのキレが良すぎ。

焔、11文字の伝言:ママンがうたってるのを聴けた、これだけで涙もん。ホントによかった。
焔のときに舞台のリオンが出てきたりするところに台座が出て来て、曲の最後に紫陽花と菫がじまんぐとママンがそれぞれそっと供えていったのがすごく印象的。

コスモポリタンナポリタン:今回の大穴wイタリア兄弟最高。はと麦、玄米(ryとかいろいろとフリーダム。

Stardust(vo.栗林みなみ):曲に入る前のカミカミ王子のナレーションが妙にムーディ。会場全員での「何故なのよー」は気持ちよかった。

緋色の風車(vo.KAORI):途中一回歌詞が飛んじゃって、そのあとのごめんねーが可愛かったwライブならではの貴重な一幕、他じゃ絶対聴けない。

初日ということもあって時間が押したり、演奏止まったりとハプニング多発だったけど、これもライブならではの楽しみだからよし。

終電逃して東京一泊したのもよい思い出www

ちなみに宿泊場所は一部のデュエリストたちの間では有名になりつつある、東京駅付近のカプセルホテル。

今回は初の一人参戦だったけどやっぱり知り合いと行けたほうが楽しいね、5月の追加公演は連れがいるからいいけど。

5月も楽しみだ。

|

« Worm | トップページ | Continuous attack »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁ!
行きたかった行きたかった行き(ry


投稿: 季風 | 2009年3月24日 (火) 10時40分

>季風さん
ライブは楽しいんですけど出費も大きいんですよね。いつかご一緒したいですね。

投稿: くろからす | 2009年3月26日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054693/28772447

この記事へのトラックバック一覧です: The third territory expansion expedition@yokohama:

« Worm | トップページ | Continuous attack »